ダッチオーブンの底

好奇心旺盛でいろんなことにチャレンジするが、ことごとく失敗ばかりする文系未経験プログラマーが体験して、皆さんの役に立ちそうな情報を発信していくブログです。

モンスター・キューバ・リブレ(Monster Cuba-Libre)

つい先日、職場の同僚から、甘杉先生とかいう俳優さん?のファイルが僕の住んでるとこの近くの店でしか特典として貰えないらしく、お遣いを頼まれたので行ったら、僕がよく飲むモンスターの見かけない赤色があったので、さっそくレビュー
f:id:socomm4:20180512225158j:plain
名前のモンスターキューバリブレの名前の由来が後ろに文章として書いてあります。
f:id:socomm4:20180512225232j:plain
さてさてさーて、味はいかに~
いただきます!
f:id:socomm4:20180512225439j:plain
う~ん、味はいつものやつとあんま変わらないような~、いや、僕の舌が味音痴なのかな~
結論:あんまり味の違いはわからなかったww
いないと思うけど、期待してみてくれた人、すまん!!