ダッチオーブンの底

好奇心旺盛でいろんなことにチャレンジするが、ことごとく失敗ばかりする文系未経験プログラマーが体験して、皆さんの役に立ちそうな情報を発信していくブログです。

アウトドアのベッド買ってみた(KingStar おりたたみコンパクトベッド)

最近部屋の中よりも外のほうが涼しいことに気づき、「外で寝ればエアコンとかの電気代かかんなくね!?」と考え買ってみたのがこちら。


理由は
・夏・冬両方使そう
・片方だけ頭のせるため上向きになっているので寝やすそう
・頭をのせるほうの反対側は平なので椅子としても使えそう

この三つですが、結論からいうとどれも満足することはできませんでした。

まず、夏・冬両方使えると思った理由の画像のクッションですが。

f:id:socomm4:20180916171544j:plainf:id:socomm4:20180916171539j:plain

こんな感じ

クッションというより、薄い布って感じですww

また、二つ目、三つ目の理由のもとになったベッドの形状は

f:id:socomm4:20180916171605j:plain

おおげさにいうとWです!!

これ、展開してる途中ではありません、展開しきってこれです。

まあ座れなくはないのですが、友人が持ってる平になるベッドに比べると、太もも当たりにベッドの端があたり座りごこちは
あまりよくないです。

寝ることに関しては寝れなくはりませんが、時々横にある、支柱が体に当たるのを感じたり、することはありました。

ということで、返品してみました。

まあ、このままでも使えないわけではないのですが、写真と違う部分がるのでww