ダッチオーブンの底

好奇心旺盛でいろんなことにチャレンジするが、ことごとく失敗ばかりする文系未経験プログラマーが体験して、皆さんの役に立ちそうな情報を発信していくブログです。

治験バイトのサイトに登録してみた【生活向上web】

楽して金稼ぎたい!って考えている皆さんが真っ先に思いつくであろう
治験バイト

僕もその一人なのですが、いろいろ調べてみると
治験バイトを受けるにもいろんなサイトがあって結局どれがいいのかわからなかったので全部登録してみることにしました。

【書き終えた後に、治験バイトのまとめのうrlを張る】

そのなかで今回は、治験バイトを検索すると必ずと言っていいほど
上位にヒットする生活向上webというサイトに登録しどうなるか検証しました。

生活向上web

このサイトの個人的にいいと思うとこは、

・見やすく検索しやすい画面

ってとこですかね、大事ですよね


そしてこれはこのサイトに登録して初めて知った事なのですが、

ダイエットなどのあまり治験という名前からは連想しづらいものもある!

ということです。

やはり治験と聞くと、なにやら薬を注射されるというイメージが強かったの
これには驚きです。


ということでまずダイエットの治験に試しに送ってみます。

治験、ダイエット、治験バイト、バイト、モニター


そして数日後、


治験バイト、ダイエット、メール、



60歳以上の人しか今は対象にしてないと、、、


だったら最初から書いとけよな~ww


まとめ

と今回は登録するだけで終わってしまったので、またこのサイトから治験のバイトができたら
報告したいと思います。